2017年03月16日

バイク買取査定おすすめについて調べてみました

もう3月。

信じられない。。。。。この現実。。。。。

 

年度末になると軽自動車税が気になるので、バイクを処分しようかどうしようか迷いますよね。

 

バイク買取査定おすすめ情報を見てみました。

 

世の中にはいろいろ詳しい人がいるもんで、バイクの買取情報をネットで調べられるのは便利ですよね?バイク売る経験ってなかなかないので。(;^_^A

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

まぁ私もバイク屋さんの友達がいないわけじゃないけど、ヤマハとかホンダとかの系列が違うと、バイク屋さんでのバイク買取っておすすめできないそうです。(-。−;)

 

まぁそうですよねーーーーー。

下取りとか義理でやってくれますけど、バイク屋さんとしては新車を売りたいですもんね。(*^▽^*)

 

*☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

バイクも自動運転の車ほどじゃないけど、いろいろ技術開発が進んでるよね。

アメリカじゃぁ自動運転のウーバーが走ってるってほんと?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

バイクでやっぱり大事なのは安全性。自立バイク以外にもトライクとかリーンとか、女性でも安心して乗れそうなバイクが増えてます。。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

トライクは中国では電動バイクと並んで人気だったけど、日本では走れるのかな?

詳しい人、教えてください!

 

posted by てうるふこ at 16:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする