2016年03月22日

バイキングが50分拡大!?でシビアなキャスト変更も

お昼のフジテレビの番組バイキングは50分拡大するみたいですね。

他の「ひるおび」とかヒルナンデスとかに対抗するような感じですかね。
ただ企画は若干マンネリなような気がしますよね。

坂上忍さんが頑張って盛り上げてますが.

でも、バイキングは特に曜日によって結構盛り上がり方がまちまちな感じがしますよね。
前がタモリさんの個人芸だったから、中身はグダグダでも持っていたのが不思議だったわけで。

EXILEのNAOTOさんとかE-GirlsのAmiさんは今回で抜けるようです。
二人とも、ちょっとおとなしすぎましたよね。
変わりにどんな人が入ってくるのか。

バイキングは健康関係のコーナーは結構面白いんですが、芸能ニュースをただいじるだけのコーナーとかは正直なんだろうなぁ???っていう感じなんですよね。

お昼の番組遊も多いんですが、それにしても個性が無いですよね。ターゲットがよく分からん。
結構社会ニュースを昼からねっちり取り扱ってる「ひるおび」だったり、割と和解女性に絞ってファッションとかグルメとかなヒルナンデスなんかは、個性がちゃんと出てますよね。

テレビの局の人、がんばってると思うけど、がんばれ
posted by てうるふこ at 06:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

平成三色シュブンキン 動画

平成三色シュブンキン



金魚なんですがね。極彩色とまでは言いませんが、メリハリの付いた色が艶やかですね。

posted by てうるふこ at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする